プリキュア

プリキュアふりかけ!でキラやば!

[vkExUnit_ad area=before]

我が家の長女と次女はプリキュアが大好き!

毎週日曜日はかかさずプリキュアを見ています!
そんな娘たちは、食事の時に結構好き嫌いをします。
なんとかして、ごはんを食べてもらおうと思い、
プリキュアのふりかけを買いました!

最新作のスタートゥインクルプリキュアです!

ちなみに私はキュアミルキー推しです。

やっぱり好きなアニメのふりかけだと、子供達の食いつきが

違います。いつもよりもごはんを食べてくれます。

なるほど、ふりかけを沢山買えばあのスターカラーペンダントが当たルン

ですね!これは応募しなくては!

娘たちよ!たくさんご飯を食べて当てようぜ!

丸美屋 スタートゥインクルプリキュアふりかけ ミニ 2.5g×20 まとめ買い(×10)|4902820120608

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP