女優

原菜乃華は何カップ?かわいい子役時代や高校は?

[vkExUnit_ad area=before]

こんには。

今回、女優の原菜乃華さんは何カップ?かわいい子役時代や高校は?を調べていきます。まずはプロフィールから見ていきましょう。

生年月日:2003年8月26日(17歳)
出身:東京
身長:161㎝
血液型:A型
事務所:トライストーン・エンターテイメント

主な出演作品

・侍戦隊シンケンジャー
・浅見光彦シリーズ
・ホリック~xxxHOLIC~
・おもいでぽろぽろ
・死との約束
・ナイト・ドクター
・ピラメキーノ
・おはスタ
などなど

一応、知ってるやつだけのせてみた。他にも沢山出演してるので気になる方は検索。
たぶん、おはスタのおはガールが一番有名?かな。ドラマなど子役として結構出演してるみたい。

原菜乃華さん、何カップ?

これでは、わからんな~全然服着てるし
もうちょっと分かりやすいのは、、、

うん、いや、可愛いですよ。でもこれじゃないのよp
求めてるのはこれじゃない!

お?

これなら少しは体のラインがわかるかな

でも、ちょっと期待していたよりももっとスリムというか

これは、

A~Bカップ!?

まぁ、これはこれで、可愛いしいいと思います!

かわいい子役時代

2009年から活動を始めています。子役として数多くのドラマや子供向け番組に出演をしています。子役時代はどんな感じだったのでしょう?

やっぱり、子役としてデビュー出来るだけあって可愛いですね!
鈴木福君とも共演していたんですね!驚き~!

子供のころから芸能活動をしていると、どうしても気になってしますんですが、

その、、学力的なもの

現在高校生ということで、受験とかもあるでしょうからどうしても気になっちゃいます!

高校はどこ?

芸能人の通う高校といえば、、、、堀越!

原菜乃華さんは一体どこの高校に通っているのか!

 

色々調べた結果、進学校ということですがそれ以外の情報は見つかりませんでした。

都内の進学校ということで、勉強も頑張っているようです。
ちなみに、都内の高校偏差値ランキング!

1位:お茶の水女子大学付属高等学校、開成高等学校、筑波大学附属高等学校、筑波大付属駒場高等学校
5位:慶應義塾女子高等学校、東京学芸大附属高等学校
7位:早稲田実業学校、早稲田大学高等学校
9位:豊島岡女子学園高等学校
10位:国際基督教大学高等学校

ざっと、TOP10を並べてみました!おそらく、この中のどこかの高校に通っているのではないでしょうか?とにかく可愛くて頭も良いとは、、、

恐れ入った!

まとめ

原菜乃華は何カップ?かわいい子役時代や高校は?ということで、調べていきましたが、

とても、可愛くて、頭も良くて、子役時代から培った演技力でこれからどんどん活躍していくことが期待される女優さんです、みなさん、応援していきましょう!

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP