女優

NEXCO中日本高速リニューアルCMの女優は誰?名前や経歴は?

[vkExUnit_ad area=before]こんにちは。今回はNEXCO中日本で公開されている高速道路リニューアルCMに出演している女優さんの名前や経歴を調べてみました。 まずはNEXCO中日本のCMがこちらです。
一度作った高速道路は永久に利用できるわけではなく、もちろん時間がたてば老朽化していきます。そして老朽化が進めば思わぬ事故になりかねません。そのためにも老朽化した道路を直す整備することが必要です。道路の工事ですから、簡単に終わる作業ではありません。工事中も車は走るわけで、車線が減れば、混雑し、渋滞もします。そのことをお知らせするためにこのCMでは迂回路の検索など情報を準備することを勧めています。とても大事なことを伝えているCMだと思います。
NEXCO中日本高速リニューアルCMの女優は誰?経歴も
さて、このCMに出演されている女優さんは一体誰なんでしょう? 高橋 りな 生年月日:1994年7月31日 出身地:東京都 血液型:O型 身長:166㎝ 趣味:旅行・食べ歩き・映画鑑賞 特技:ものまね・人見知りを隠すこと 第2回「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」洋服の青山特別賞受賞後、オスカープロモーションに所属する。 小学生からavexアカデミーで歌やダンスを学び、中学生ではLIVE活動を始める。 2013年に1年間、ボストン・ニューヨークに音楽留学している。
探したらこんな動画見つけました! 2015年の動画ですが、なんかこっちのほうが私は好みかも!
やっぱり、小さい時から練習しているだけあって歌が上手いですね!
まとめ
今回は、NEXCO中日本高速リニューアルCMの女優は誰?名前や経歴は?ということで調べていきました。CMに出演されている女優さんは「高橋りな」という女性でした。 このCMは必要な高速道路のリニューアル工事をお知らせするだけではなく、工事中に起こりうる渋滞などを視聴者に伝え、注意喚起している重要なCMです。 高速道路を利用する場合は、道路情報をよく調べ、慌てず行動できるようにしていきましょう!

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]