声優

伊藤沙莉がかわいい!結婚は?年齢や家族構成、ダンスが得意?

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは。

TVアニメ「映像研には手を出すな!」(2020年1月放送開始)よりメインキャストが発表されました。その中でも浅草みどり役となったのが、伊藤沙莉さんです。ちなみに伊藤沙莉さんは今回が声優初挑戦だそうです。そこで、伊藤沙莉さんのことを調べてみたくなったので調査します!

伊藤沙莉がかわいい!

今回メインキャストに抜擢された伊藤沙莉さん。今回の作品が声優初挑戦だそうですが、実は女優さんなのです。まずはプロフィールを調べてみましょう。

伊藤沙莉

生年月日:1994年5月4日(25歳)

出身地:千葉県

身長:151㎝

血液型:A

2003年にドラマデビュー

デビュー作は「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」で当時9歳の演技未経験の子役でありながら身体が少女に若返った女性研究員という難役をこなし話題になりました。そんな彼女ですが、その後も多数の作品に出演しており2014年「GTO」では松岡茉優とも共演しています。

とても仲がよさそうです!第40回ヨコハマ映画祭の表彰式では、二人揃って助演女優賞を受賞しています。

同じく吉岡里帆とも友人関係がある。ももいろクローバーZ玉井詩織とも交流がありプライベートで食事に行く仲だとか。実は現在テレビ東京で放送中の「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」にも出演していた!

真ん中の金髪の方が伊藤沙莉さん

何役だったかというと、イケナイヤー「メイクオトスヤー」

いやぁ~、観ていた時は気づきませんでした!我が家の女子たちもファントミラージュは好きで観ています。結構色々な作品に出演されていたのでビックリしました。

注目ポイントはやはり、伊藤沙莉さんの声でしょう。ハスキーボイスの持ち主で外見からは想像がつきません。冒頭でふれた声優初挑戦にも期待が出来ます。

 結婚はしてる?

現在25歳の伊藤沙莉さんですが、結婚はしてるかと言われるとおそらくまだでしょう。しかし、彼氏がいないわけではなく噂されている彼氏はSexy Zoneの菊池風磨さんだそうです。実は「GTO」で共演しているお二人ですが、同作品に出演していたエキストラの人のネット書き込みで二人がイチャイチャしているというような書き込みがあってそこから話題に上がったそうです。その後はこれといった情報がなく、現在も交際しているのか、そもそも付き合っていないのか、新しい彼氏がいるのかなど不明です。私としては、菊池さんとは現在は特別な関係はないと思います。当時はあったにしろ関係が騒がれて現在に至るまで交際が続いているとは考えません。もちろん付き合っていればの話ですが。

伊藤沙莉さんの家族は?

ちなみに伊藤沙莉さんの家族はというと、ご兄弟がおりまして3人兄弟の末っ子で、お兄さんとお姉さんがいるそうです。そのお兄さんはというとなんと芸人さんでした!

オズワルドという芸人さん(画像右側の眼鏡の人)がお兄さんです。兄弟で芸能界でお仕事されているなんてすごいですね!特に兄弟仲が悪いとかもないみたいなので、仲はいいんだと思います。まぁ伊藤沙莉さんは子役時代から活躍されていて、お兄さんの方は知名度・活躍ともにまだ有名とは言えません。しかし、これからもしかしたら花が開いて兄弟で一緒にお仕事をするときが来るかもしれませんね!ちなみにお姉さんは一般の方だそうです。

伊藤沙莉さんのご家族はお兄さんが芸人でした。今後の兄弟揃ってのご活躍を期待しましょう!

伊藤沙莉さんはダンスが得意?

伊藤沙莉さんは、実はダンスが上手いのです。プロフィールのところにあえて載せませんでしたが、2003年にはALL Japan Dance Contestの東京予選、およびサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝する記録を持っています。

当時の映像は見つかりませんでしたが、2017年映画「ラストコップ」にて桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉らがアイドルグループを結成しダンスを披露しています。正直ダンスのうまさがはっきりするものではないような気がしますが、過去にダンス大会の優勝記録をもっているということは普通に上手いのは間違いないと思います。

まとめ

今回は伊藤沙莉がかわいい!結婚は?年齢や家族構成、ダンスが得意?という記事を書いていきました。伊藤沙莉さんの可愛さや結婚や家族のこと、ダンスのことなどを調べてみて私も彼女のことが好きになりました。ぜひ頑張ってほしいと思います。子供むけの番組にもたくさん出てほしいですね!

ではでは。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP