声優

鬼頭明里のディズニー可愛い!和氣あずみや春野杏も楽しそうなツイート

[vkExUnit_ad area=before]

いやぁ~マジで可愛いっす!

この三人が一緒にディズニーに行った時点でそこは夢の世界が夢のようになってしまったと言っても過言ではない!(ちょっと何言ってるかわかんない)

はい!みなさん、声優の鬼頭明里さんはご存知ですか?

今大人気となっている「鬼滅の刃」で竈門禰豆子役でアニメの声を担当された声優さんです!もちろん「鬼滅の刃」以外もたくさんご出演されている人気声優さんですが、そんな鬼頭明里さんがお友達の和氣あずみさんと春野杏さんとディズニーへ行ったようなのですが、その画像がとっっっっっっっっっっっっっっても可愛いので記事にします!

鬼頭明里さんのプロフィールなど

愛称:あかりん
出身地:愛知県
生年月日:1994年10月16日
血液型:B型
身長:153㎝
事務所:プロ・フィット

主な出演作は、

・タイムボカン24:カレン
・タブー・タトゥー:アリヤバータ
・僕だけがいない街:ヒロミ
・アリスと蔵六:雛霧よなが
・ようこそ実力至上主義の教室へ:堀北鈴音
・徒然チルドレン:飯島香奈
・ブレンド・S:日向夏帆
・ラーメン大好き小泉さん:中村美沙
・グランクレスト戦記:シルーカ・メレテス
・ウマ娘プリティーダービー:セイウンスカイ
・七星のスバル:碓氷咲月
・私に天使が舞い降りた!:姫坂乃愛
・ひとりぼっちの○○生活:本庄アル
鬼滅の刃:竈門禰豆子
・ナカノヒトゲノム【実況中】:更屋敷カリン
・Re:ステージ!ドリームデイズ♪:月坂紗由
・まち̚カドまぞく:千代田桃
・地縛少年花子くん:八尋寧々
・虚構推理:岩永琴子
・安達としまむら:安達

もちろんほかにも多数活躍!

鬼頭明里さんの可愛い画像

そんな鬼頭明里さんの可愛い画像を集めました!

どうですか?可愛いでしょ?画像を観ていると癒されます!特にカメラ小僧の恰好をしている鬼頭明里さんマジカワユス!

それと3ショットの写真がよく見つかります!それだけ仲がいいんですね!

鬼頭明里さんディズニーへ

鬼頭明里さんがTwitterで和氣あずみさんと春野杏さんの3人でディズニーへ行ったことをツイートしています。そこに乗せられている写真がめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

どうです?3人ともめっちゃ可愛くて、仲の良さがうかがえますね!ぜひ一緒に行きたいですね!

まとめ

今回、鬼頭明里のディズニー可愛い!和氣あずみや春野杏も楽しそうなツイートっという記事を書いていきました!とにかく鬼頭明里さん可愛くて記事にしましたが、歌手としても活躍されており、今後も色んな作品に出演されるはずなので、皆さんチェックしてください!

それでは!

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP