声優

豊田萌絵がかわいい!スタイルや足が綺麗!私服やメイクも紹介

[vkExUnit_ad area=before]

声優・歌手と幅広く活動されている豊田萌絵さんが写真集第2弾を発売されるそうで、今回は豊田萌絵がかわいい!スタイルや足が綺麗!私服やメイクも紹介していこうと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

豊田萌絵

愛称:もえし、もえたん、もえバス

出身:茨城県

生年月日:1995年3月15日(24歳)

事務所:スタイルキューブ

2012年第1回スタイルキューブ声優オーディションに合格し、「この中に1人、妹がいる!」でデビュー。
学生時代は吹奏楽部で楽器はトランペットだったそうです。

主な出演作品

2012年
  • この中に1人、妹がいる!(生徒)
  • だから僕は、Hができない。(女子生徒)
2013年
  • 帰宅部活動記録(審判)
  • 境界の彼方(伊波桜)
  • しろくまカフェ(ヤマアラシファンクラブ)
  • 世界でいちばん強くなりたい!(EDダンサー)
2014年
  • 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(メイちゃん、テニス部員B)
  • 咲-Saki- 全国編(鹿倉胡桃)
  • 人生相談テレビアニメーション「人生」(九条ふみ)
  • 愛・天地無用!(生徒B)
2015年
  • 学戦都市アスタリスク(2015年 – 2016年、樫丸ころな) – 2シリーズ
  • 響け! ユーフォニアム(2015年 – 2016年、川島緑輝) – 2シリーズ
2016年
  • アイドルメモリーズ(林薇薇)
  • パンでPeace!(深川ふゆみ)
2017年
  • アクションヒロイン チアフルーツ(桃井はつり)
2018年
  • BanG Dream! ガルパ☆ピコ(松原花音)
2019年
  • BanG Dream!(松原花音)
  • フライングベイビーズ(もえ)
  • ノブナガ先生の幼な妻(熱田杏南)

劇場アニメ

  • 劇場版 境界の彼方 -I’LL BE HERE-(2015年、伊波桜)
  • 劇場版 響け!ユーフォニアムシリーズ(2016年 – 2019年、川島緑輝) – 3作品+『リズと青い鳥』
  • BanG Dream! FILM LIVE(2019年、松原花音

 

豊田萌絵がかわいい!スタイルや足が綺麗!

しかし、豊田萌絵さんは声優としてはもちろんですがご本人のかわいい姿にビックリします!

どうです?めっちゃかわいいし、スタイル良くないですか?
最近の声優さんはその外見も美しい方が非常に多くなっている気がします。

このスタイルの良さや足が綺麗な画像を探してみました!

 

いやぁ~、たまらん太ももですなぁ。足綺麗ですよね?

こんな姿もすごくいいです!

 

ホントに綺麗な谷間だこと。

私服は?


こんなレインウェア姿もありました!きっと私服も女の子らしい服が多いのでしょう。
あまり、ボーイッシュな服装は出てこないのでご本人の趣味もどちらかというとガーリーな物が好みなのでしょう。

メイクも紹介

メイクについて詳しいみたいで、ご自身のブログにメイク紹介の記事がありました!

豊田萌絵オフィシャルブログ

 

まとめ

今回は声優の豊田萌絵がかわいい!スタイルや足が綺麗!私服やメイクも紹介という記事を書いてみました!
最近の声優さんはホントにアイドル級のルックスやモデル級のスタイルをお持ちの方が多く、おじさんは喜ばしいかぎりでございます。
また、気になった声優さんがいたら記事にしたいと思います。

豊田萌絵さん、頑張ってください!

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP