声優

相羽あいなは歌上手い?プロレスや握力は?結婚や競馬も

[vkExUnit_ad area=before]

今回は、声優の相羽あいなさんは歌上手い?プロレスや握力は?結婚や競馬もということで記事を書いていきたいと思います。
相羽あいなさんといえば、バンドリの湊友希那役で有名ですね!自分もバンドリ大好きでRoseliaの音楽にはいっつも圧倒されます。アニメでは、結構クールな役が多いと思いますが実際の相羽あいなさんはどうなんでしょう?

https://toretame.jp/kei-fure-bandri-vanguard-hypothesis-hibiki-introducing-a-new-voice-actor-aiba-aina.html

目次

1、相羽あいなは歌上手い?

2、プロレスや握力は?

3、結婚や競馬も

以上の3点を記事にしていきます。

まず、簡単にプロフィールから

相羽あいな

生年月日:1988年10月17日(30歳)

出身:大阪府

血液型:O型

所属事務所:響

愛称:あいあい

声優活動:2016年~

声優としての活動が意外とまだ短いんですね。
そんな相羽あいなさんですが、アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科を経て播磨佑紀(はりまゆうき)名義で演劇活動を行い、劇団仲間を通じて女子プロレス団体「Beginning」を知り、約半年のトレーニングを経てプロデビュー。デビュー戦は2015年9月6日、新木場1stRINGでのまなせゆうな&安納サオリ戦。

2016年5月より相羽あいなへ改名し、響の所属となる。同年11月9日ブシロードミュージックよりシングル「夢のヒカリ君のミライ」で歌手デビューを果たす。

アミューズメントメディア総合学院といば、CMなどで有名な専門学校でございますね。
しかし、プロレスでプロデビューしていたとは、超意外です。
だって、バンドリ見ている限りそんなの全然感じないし!

主な出演作品は

2016年

  • カードファイト!! ヴァンガードG シリーズ(2016年 – 2017年、安城トコハ〈2代目〉) – 2シリーズ

2017年

  • けものフレンズ(2017年 – 2019年、イワトビペンギン) – 2シリーズ
  • BanG Dream!(2017年 – 2019年、湊友希那) – 2シリーズ
  • ひなろじ〜from Luck & Logic〜(ミカエル)

2018年

  • BanG Dream! ガルパ☆ピコ(湊友希那)
  • 少女☆歌劇 レヴュースタァライト(西條クロディーヌ)

一番有名なのは、やはり湊友希那ではないでしょうか?
声優としてだけではなく歌手としての才能が分かるこの役が相羽さんの代表作といっても過言ではない!

 

目次

相羽あいなは歌上手い?

プロレス経験者の相羽あいなさん。では、歌唱力の方はどうなんでしょうか?

どうですか?歌が上手いかどうかは実際に聞けばわかる!
ていうか上手いでしょ?しっかり役の声も残しながら、ちゃんと高音から低音まで歌い上げているではありませんか!Roseliaの曲は他にも沢山あるので、ぜひ聞いてほしいです。
個人的には「LOUDER」がおススメです。

 

プロレスや握力は?

さて、元プロレスラーの相羽あいなさん。
播磨佑紀という名で活動していました。

プロレス時代から、思ったよりも華奢な体形なんですね。プロレスラーの方はもっとガッチリしているのかと思っていました。
元プロレスラーと聞けば、そのパワーにも注目したいところです。

こんな動画を見つけました!注目の握力ですが、、、

22.919.5

おや?
ちょっと待て。
元プロレスラーだよね?

 

握力よわ!

意外な数値でしたが、たぶんマジでやったんだと思います。
これで相羽あいなさんのギャップに惚れていただけたでしょうか?

 

結婚や競馬も

相羽あいなさん、年齢は30歳ということで結婚はしているのでしょうか?
残念ながら、そういった情報は出てきませんでした。
声優と歌手活動がお忙しいので、おそらく恋愛する暇がないのではないでしょうか?

実は競馬好きな相羽あいなさん。


かなりの馬好きなようで、他のサイトや動画でも競馬や馬に関する情報を発信しています。

 

まとめ

今回は、相羽あいなは歌上手い?プロレスや握力は?結婚や競馬もということで記事を書いていきましたが、まだ声優としての経歴が短い方なのでこれからもっともっと多くの作品に出られて活躍していくことでしょう。
私はこれからも相羽あいなさんを応援していきます。

以上、相羽あいなは歌上手い?プロレスや握力は?結婚や競馬もでした。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP