アイカツ

アイカツフレンズ 当たりカードゲット!

[vkExUnit_ad area=before]

いやいや、いきなり来るんですね!
まさか当たるとは思ってませんでした。

アイカツフレンズ データカードダスにて、
ゲームを遊び終わると1プレイに一回ルーレットが回せます!

なんと!

当たりました!

ちなみに当たりのカードです。

普通のカードよりも、キラキラです!

あとは、材質が固めのカードです。

普通のカードは薄いのですが、これはアイカツパスと

似た材質です。しっかり感ハンパない!

こればっかりはいつどこで当たるか分からないので、

なんとも言えませんが、一つ言えること、、、、、

当たったらもう100円必要だぞ。

ちなみに、私は当たった瞬間超びっくりしましたが

100円入れてくださいと表示が出た時、

慌てて財布の中を確認しました。なんとか100円があり

間に合いましたが、こういうのはいつ当たるかわからないので

慌てないように準備だけはしておいてください!

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP