アイカツ

アイカツフレンズ かがやきのジュエル

[vkExUnit_ad area=before]

今日はアイカツフレンズのゲームをプレイしました!

3月28日から新バージョンになっており、ジュエルオーディションのゲームが遊べます。しかも初プレイでジュエルドレスがもらえるらしいのですが、このジュエルオーディションのゲームはアイカツパスがないとプレイ出来ません!要注意!

でも問題ないです。今なら無料でアイカツパスとあいねのカードがもらえるのです。お店の人に言えばもらえます。持ってない人はぜひこの機会にもらっておきましょう!

さて、いつも通りゲームを始めます。ステージ選択の画面がありますがそこでジュエルオーディションのイベントがあるのでそれを選択!

自動的に天翔ひびきさんからトップスのコーデをレンタルし、トップス以外のコーデは手持ちのカードで行います。

リズムゲーム終了後は、天翔ひびきさんからレンタルしたジュエルドレスがもらえます。

二回目以降は自分でコーデするようになります!

でも、プレイすれば最初は必ずジュエルドレスがもらえるのでやったほうがいいです。

みなさんもアイカツパスを使ってジュエルドレスをゲットしましょう!

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP