おもちゃ

トゥインクルプリキュア おもちゃ欲しい!

[vkExUnit_ad area=before]

今回のプリキュアのおもちゃは、なんとなく楽しそうです!
まぁ私自身がプリキュアファンなのもあるのですが、

スタートゥインクルプリキュア©ABC-A・東映アニメーションより引用

まずは、定番の変身グッズから!

 

とにかくキャラクターがかわいいから良いです!

アニメでも変身シーンが話題になってますね!

 

それと、お世話系のものがこちら!

 

フワをお世話して遊ぶおもちゃですね!開くとスマホみたいな感じが

今風です。

あとは、エンディング曲で出てくるコレ!

 

リズムスコープというおもちゃです!エンディング曲や

その他の音楽で遊べるものらしいです!

ちなみに今回のエンディング曲かなり好きです!

 

おもちゃ、手に入ったら紹介しまーす!

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP