おもちゃ

変身!スターカラーペンダント!

[vkExUnit_ad area=before]

最新作、スタートゥインクルプリキュアの変身グッズを紹介します!

目次

まずは開けてみよう!

買ってきたものをまずは、開けてみましょう!

今回のプリキュアの変身グッズはペンダントです。ただ、変身するときはペンを差し込んで変身します。実際の変身シーンはこちら!

さて、変身おもちゃもその辺りは再現されています。商品内容としてはスターカラーペンダントが一つ、変身用のスターカラーペンが4種類です。(ちなみに4種類入ったDX版とキュアスター用のペンのみが付いた通常版との2種類があります。私が買ったのはDX版です。)

ペンダントにペンを差し込んで・・・という発想が面白い!

羽の部分は取り外し可能で、使いたいペンに付け替えることが出来ます。でも、ちょっと固い、力の弱い子供は一人で出来ないかも。大人が手伝ってあげましょう!(そういう部分では親子のスキンシップになるかも)

遊び方!

まず、変身したくなったらペンを差し込みましょう!すると、音声が流れて「スターカラペン、カラーチャージ!」とそれぞれのキャラクターの声で喋ります。そして、ペンを抜くと「きらめく~♪~」と歌が流れます。その際、ペン先でペンダント中央部分をタッチすると音と光で演出!これで変身気分を満喫することが出来ます!ペンダント中央とペン先は磁石になっていて、タッチした時のタッチ感があります。歌の最後は、各プリキュアの決め台詞でお終い。

まぁ、子供は楽しめると思います。大人はプリキュアになっていく子供を見守ってあげましょう!それはそれで楽しめるもんです。

変身遊び以外には、星座探しが出来るようですが子供が興味ないらしく割愛。

親子で楽しめる度  50%

子供はしっかり遊んでくれます。大人は、楽しんでいる子供の様子を見て楽しめると思います。あとは、スターカラーペンも種類があって羽がついた変身用と必殺技を出す用のスターカラーペンがあるので、違うペンで遊んでみるといいかも!

とりあえず、紹介はこの辺で。また、



Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP