プリキュア

プリキュアストアに行きました!

[vkExUnit_ad area=before]

次女が行きたい!と言っていたので、家族5人で東京駅まで行ってきました。

さて、どうやって行くか。。。

公共の交通機関で行くか、車で行くか、迷った結果、車を選択。

車はコスト高め!?

車で出発しましたが、まず高速を使ったので料金が片道1000円弱かかります。

もちろん利用する区間で変わりますが、我が家はそれぐらい。

そして東京駅近辺はコインパーキングがたくさんあります。それはいいです。ただ、30分で300円とか高くない⁉だいたいそれぐらいします。あと、最大料金が設定されてないパーキングもあるので注意です。場所もオフィスビルの中にあるのでちょっと分かりにくいです。我が家は彷徨った挙句サンケイビルの駐車場に停めました。ちなみに最大料金が設定されていませんでした。

いざ!プリキュアストアへ!

東京駅まで、電車で一駅乗りました。結局電車使うんか~い!でも、プリキュアストアがあるキャラクターストリートは駅中なので電車からの方がアクセスいいかも。丸の内線から抜けて八重洲口の方へ。そのまま自由通路を抜けて奥の方にありました。

意外と、こじんまりとしている。

まず、お店について思いました。小さいと。そして大人が多い!きっとお子様連れのお母さんやお父さんなのでしょう。会計には列ができ、お店の前を塞ぐ形で並んでいました。(おいおい)お店の中は、現在放送中のスタートゥインクルプリキュアのおもちゃやグッズなどがメインで、あとは過去のプリキュアのグッズが少々といった感じ。ストア限定品もいまいちパッとしません。

結論!

わざわざ、高い交通費をかけていく必要はないかな。近所のトイザらスで十分だと思いました。でも、子供は喜んでくれる。ちなみに、その周辺はいろんなキャラクターのストアがいっぱいあって、いろいろ巡ってみると楽しいかも。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP