アニメ

3COINSで売ってるドラえもんグッズ

[vkExUnit_ad area=before]

先日、子供と買い物をしてきました。
みなさんは3COINSというお店を知ってますか?
基本的に300円均一のお店だと思ってください。

かなり実用的なアイテムが揃っており、我が家でもよく
重宝させてもらっています。
さて、2月2日から3COINSのお店でドラえもんコラボグッズが販売されています。

http://www.3coins.jp/pr/doraemon2019/

子供もデザインに興味を引かれるようで、

暗記パンのプレートやエコバッグ、シャンプーなどの詰め替えボトルなど

買わせていただきました!

カラフルなものや白黒の落ち着いたデザインのものなど

けっこう種類があるので、ぜひお近くの3COINSに

行ってみてください!


Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP