アニメ

THE ドラえもん展NIIGATA2020混雑状況や駐車場は?子連れはOK?口コミや評判も

[vkExUnit_ad area=before]

2020年4月1日から2020年8月23日まで、新潟県立万代島美術館にて
THE ドラえもん展NIIGATA2020が開催されています。

今回は、THEドラえもん展NIIGATA2020の混雑状況や駐車場は?子連れはOK?口コミや評判について調べていきます。

混雑状況や駐車場は?

まず、駐車場に関しては、会場付近でかなりの台数駐車可能な駐車場があることがわかりました!

朱鷺メッセ駐車場(A~E)
駐車可能台数:約1700台
料金:入場から1時間無料 1時間経過後30分/100円

万代島ビル内駐車場
駐車可能台数:約200台
料金:20分/100円

となっています。会場周辺でかなり台数はあると思います。なので車での来場も良いと思われます。おススメは朱鷺メッセ駐車場に停める事がおススメです!入場から1時間は無料ですし、その後も30分ごとに料金がかかるシステムです。万代島ビル内駐車場は最初から料金がかかってしまうので、損です!

気になる混雑状況ですが、コロナの影響で詳しいことはわかりません。しかし、移動の制限・自粛などでさほど混雑はしていないのではないでしょうか?もちろん、会場側も感染予防対策は十分行っているようなので、行く方はマスク着用など会場のルールに従って行動することが大事でしょう!

子連れはOK?

子連れはもちろんOKです!ドラえもん好きな子供達もきっと楽しめるでしょう!このドラえもん展で販売しているグッズもあるようです。クッキー缶

カラーチェンジグラス

ポストカード缶入りセット

このようなグッズが紹介されています。この他にも限定のグッズなど実際に行って確かめてください!私は、クッキー缶が欲しいです。たくさん入ってて家族で分け合うにはピッタリだと思います!有名アーティストの方とのコラボですのでデザインがいつものドラえもんとはまた違ってそこも楽しめるポイントですね!

口コミや評判は?

過去にも各地で開催されているドラえもん展ですが、実際に行った方たちが感想をTwitterでツイートしています!

 

沢山の方に愛されているのが伝わってくるのと共に、このドラえもん展の楽しさが溢れているように思えます。こちらにあげたツイート以外にも「いきた~い!」「行くの楽しみ!」なんてツイートもありました!私も行って観たいです!

まとめ

今回はTHE ドラえもん展NIIGATA2020混雑状況や駐車場は?子連れはOK?口コミや評判もっということで記事を書いていきました!書いていて実際に自分も行きたくなりました!ぜひドラえもんファンの方はこの機会に行って観てはいかがでしょうか?

ちなみに、京都でも開催があるそうです。コロナの影響で延期になっているので、これからでも間に合います!それでは!

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]